湘華スタッフブログ

PayPay還元ポイントでお寿司|藤沢駅南口 鮨処 湘華

PayPayポイント還元

本日1月10日は、話題になったPayPay100億円あげちゃうキャンペーンのポイント還元日ですね。
私もちゃんと付与されていました。
まだ使い道は決まっていませんが、有効に使いたいと思います。

まだ使い道が決まっていない方、
当店はPayPayに対応しておりますので、
付与されたポイントで本格寿司はいかがでしょうか。

握りセットなら、2,000円~
コース料理なら、6,000円~
ございます。

ポイント利用でお得にコース料理

ポイントを利用しておすすめなのがコース料理になります。
当日大将が厳選した食材を使った海鮮料理と握りを一通りご提供することが可能です。
コースは6,000円、8,000円、10,000円の3つのコースがございます。

6,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品となっており、
とりあえず一通りの料理を食べたいというお客様におすすめです。

8,000円コースは、大将曰く一番おすすめとの事です。
前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品と6,000円コースと品数は同じですがお刺身、握りに中トロ大トロが入り、握りもいくらかウニが入ります。

10,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理3品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全8品で、
内容もお刺身、握りに大トロ2貫、握りにウニが入っており、お料理も1品多くボリューム満点で
接待でご利用のお客様からは大変好評いただいております。
かなりお腹一杯になるそうです。

どのコースもかなりボリュームがあり、思い切りお腹を空かせてご来店いただく事をおすすめいたします。

鮨処 湘華について

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP