湘華スタッフブログ

藤沢で個室や貸切で忘年会の出来る寿司店

忘年会シーズンまであと少し

今年も残すところ2か月半となりました。

年末になりますと、勤務先やサークル、友人同士で
忘年会を行われる方も多いかと思います。

そろそろ幹事様もお店探しを始められ、
少しづつお問い合わせいただく様になってきています。

当店でも年末になりますと予約が混み合い、団体のお客様ですと
当日ご来店いただいてもお席が無くお断りしてしまう事もございます。
大人数様でご来店いただくときはお予約を頂けますと助かります。

藤沢 湘華で貸切忘年会

さて、当店では大人数様でご予約いただく場合貸切での営業も可能です。
貸切でご予約いただければ、他のお客様に気兼ねなく皆様で盛り上がれます。

お料理の方もコース料理がございますので、ご予算も立てやすくなっております。
市場や独自のルートで仕入れた魚介類を使用した一品料理から
握りまで本格的な内容となっております。

ご希望の値段設定や料理がございましたらその都度ご相談にも応じさせて頂きますますので
お気軽にお問い合わせください。

お飲み物も多数取り揃えております。
中でも日本酒は常時10種類以上取り揃え、季節限定酒や特約店のみの限定流通酒など
もございます。

お料理について

お料理についてはご予算によって内容をご相談させていただきます。
通常メニューにあるコース料理がおすすめです。
6,000円コース・8,000円コース・10,000円コースがございます。
ご要望の料理品目等がありましたら事前に打ち合わせの上
提供可能です。
料理の提供は料理によって大皿と個別の盛り付けとなっております。

お飲み物について

当店では宴会用の飲み放題のメニューはございません。
通常メニューの中からのお好きなお飲み物をご注文いただく形となります。

当店の日本酒は全国から厳選した銘柄を10種類以上取り揃え、
人気銘柄の獺祭・新政や、限定の銘柄(特約店限定酒)、
季節のお酒(しぼりたて・ひやおろし等)がお楽しみいただけます。

その他、焼酎(麦・芋・米)、白ワイン(ハーフボトル・フルボトル)や
ウィスキー(山崎)、サワー類(レモン・グレープフルーツサワー等)のご用意もございます。
※焼酎はボトルでの提供が可能です。
【麦】二階堂・いいちこ・中々
【芋】黒霧島・赤霧島・三岳・富乃宝山

生ビールは藤沢でも数件しか取り扱いの無い、
プレミアムモルツの上級酒「マスターズドリーム」を提供しております。

貸切営業について

最低人数:10名様以上からご予約可能です。
最大人数:着席でのご利用での場合、カウンター席は10席、個室の利用で6席の合計16席となります。
立食での場合、個室も利用して25名様位はご利用可能です。
料理:コース料理での提供となります。
飲み物:メニューの中からご注文となります。(飲み放題コースはありません)
ボトルでの提供は可能です。

鮨処 湘華へのアクセス

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP