湘華スタッフブログ

藤沢で観光帰りにディナー夕食をするならお寿司がおすすめ

本格的、夏到来!!

今年は観測史上初めての6月に梅雨明けしましたね。
いよいよ夏になり毎日暑い日が続いています。
これから湘南地域は海水浴シーズンが到来し、多くの観光客が訪れます。
そして毎年夏になるとこの地域には道路の渋滞が発生します。
近年、若者の車離れと言われていますがやはり家族連れの方は車移動が
多いのでしょうね。
そんな時は、帰宅時間を少し遅らせてディナーを藤沢で済ましてから
ゆっくりと帰宅されるというのはどうでしょうか?
渋滞も解消されお腹も満たされゆっくりと家路に向かい、あとは帰ってゆっくりするだけ。
鮨処湘華はそんなご家族連れを応援、歓迎します。

藤沢観光帰りのディナー夕食は鮨処 湘華

鮨処湘華は冷たい生ビールと日本酒(運転の方は飲めませんが・・・)、
おいしいお寿司をご用意してお待ちしております。
この時期、夏が旬のお魚もご用意しておりますが、
独自のルートから仕入れる相模湾や東京湾等、近海で取れたお魚が海から揚がってそのまま入荷する事もありますのでめったに寿司店では並ばない珍しい魚に出会えることありますよ。
事前にホットペッパーからご予約いただければお得なクーポンもございます。
また、電車で観光でお越しのお客様も、鮨処湘華は藤沢駅南口の目の前と、とてもアクセスの良い場所に
ございますのでお立ち寄りください。
海水浴デートの締めくくりのディナー(夕食)においしいお酒とお寿司をどうぞ。
事前にご予約いただければコース料理もご用意いたします。
さらに誕生日前後3日間の方にはお会計時に総額から30%引きと、
とてもお得なクーポンをご用意しております。(要予約)

暑い夏こそお寿司がおすすめ

今年は暑い夏が予想されますが、そんな時こそお寿司がおすすめです。
お寿司に使われているお酢ですが、疲労回復や食欲増進効果さらには腸内環境を
よくする働きがあるんです。
酢には抗菌作用があるため、腸内の悪玉菌を減らす作用があり、
さらに、酢に含まれているグルコン酸は善玉菌が大好きなエサ。
つまり、酢をとることで善玉菌が増え、元気に活動するようになります。
腸の血流がよくなり、ぜん動運動が活発になるのです。
ぜん動運動が活発になると、腸内環境が改善されて便秘が解消されるとともに、
活性酸素の発生を抑制してくれ、疲れにくくストレスに強い体になるんだそうです。
食欲の落ちる暑い夏にもってこいの料理なんです!!

鮨処湘華は初めてご来店のお客様大歓迎!!

鮨処湘華はカウンター席の本格寿司店ですが、初めてご来店頂くお客様がとても多くいらっしゃいます。
観光で来られたお客様も多く立ち寄って頂いており、初めてのお客様大歓迎ですので
ぜひ気兼ねなくお立ち寄り頂ければと思います。
気さくでお話好きな大将がおいしいお料理でおもてなしさせて頂きます。

鮨処 湘華へのアクセス

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP