湘華スタッフブログ

【必見】個室のある寿司店の上手な使い方。接待、会食にどうぞ。【藤沢】

藤沢で個室のある寿司店

鮨処湘華には扉が閉まる完全個室のお席がございます。
3名様からご利用いただくことが出来ます。
接待お子様連れのご家族でのお食事ご結婚時のご両家の顔合わせ女子会、友人の集まり等に
ご利用ください。
完全個室ですのでお子様が多少騒いでいただいても大丈夫ですし、お仕事のあまり周りに聞かれたくないようなお話も周りに気兼ねすることなくできます。御顔合わせの際も周りに気を使わずご両家でお話も出来ると思います。
皆様の様々なシーンにご利用いただけるとこちらもうれしく思います。

個室利用時のお料理について

そして個室のご利用時にはコース料理がおすすめです!
皆様でお話が盛り上がっている中1品ごとにご注文いただく手間が無く、
当日大将が厳選したお料理を次から次へとご提供させていただきます。
6,000円、8,000円、10,000円とご予算に合わせたコースをご用意しております。コースは2日前までのご予約が必要ですのでご注意ください。

6,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品となっており、
とりあえず一通りの料理を食べたいというお客様におすすめです。

8,000円コースは、大将曰く一番おすすめとの事です。
前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品と6,000円コースと品数は同じですがお刺身、握りに中トロ大トロが入り、握りもいくらかウニが入ります。

10,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理3品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全8品で、
内容もお刺身、握りに大トロ2貫、握りにウニが入っており、お料理も1品多くボリューム満点で
接待でご利用のお客様からは大変好評いただいております。
かなりお腹一杯になるそうです。

どのコースもかなりボリュームがあり、思い切りお腹を空かせてご来店いただく事をおすすめいたします。

お飲み物とクーポン(接待幹事さん必見)

お飲み物についても焼酎はボトルのご用意がありますのでコストを抑えていただく事もできます。
ボトル焼酎
【芋】黒霧島 赤霧島 三岳 富乃宝山
【麦】二階堂

日本酒も全国から厳選した銘柄を10種類以上取り揃え、
人気銘柄の獺祭・新政や、限定の銘柄(特約店限定酒)、
季節のお酒(しぼりたて・ひやおろし等)もお楽しみいただけます。

その他、白ワインやウィスキー、サワー類のご用意もございます。

そしてなんとホットペッパーのクーポンを使うと、個室3名様以上でご予約いただくとドリンクが半額となります。
大変お得なクーポンとなっております。(ボトルは除く)
またお誕生日前後3日間の方がいればお会計時総額から30%オフになるクーポンもございます!
お誕生日会などに是非ご利用していただければと思います。

鮨処 湘華について

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP