湘華スタッフブログ

【藤沢駅徒歩1分】個室で女子会の出来る寿司店

女子会に個室を利用できます

女子会は、日頃の仕事や家庭でのストレス解消のために女子にとっては欠かせない大切なイベントで、気兼ねなくガールズトークを楽しみたいと思いますよね。
鮨処 湘華ではその様な女子会にご利用いただける扉が閉まる完全個室がございますのでぜひご利用ください。
おいしいお酒を飲みながら、熟練の職人が提供する新鮮な魚介類を使った海鮮料理とお寿司を食べながら、皆様で楽しいお話をして盛り上がってください。
扉が閉まるので多少騒いでも大丈夫ですし、お子様連れでも大丈夫です。

鮨処 湘華の女子会おすすめコース

湘華での女子会にはコース料理をおすすめします。
寿司職人歴50年の熟練職人が、当日入荷した新鮮な魚介類からおすすめの食材を使用し、様々な工夫を凝らした1品料理から握りまでを一通り楽しめます。
料金設定は6,000円、8,000円、10,000円とあります。

6,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品となっており、とりあえず一通りの料理を食べたいというお客様におすすめです。

8,000円コースは、大将曰く一番おすすめとの事です。
前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品と6,000円コースと品数は同じですがお刺身、握りに中トロ大トロが入り、握りもいくらかウニが入ります。

10,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理3品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全8品で、内容もお刺身、握りに大トロ2貫、握りにウニが入っており、お料理も1品多くボリューム満点です。

鮨処 湘華の女子会おすすめドリンク

ドリンクの方はワインから日本酒まで幅広く取り揃えております。
白ワインはフルボトルとハーフボトルをご用意しております。スパークリングワインもございます。

【フルボトル】
ルイジャド・シャブリ・サブリエール 6,000円
ドメーヌ・ポールマス・シャルドネ・ヴィオニエ 4,000円
【ハーフボトル】
ジャンティモン ブラン 1,200円
【スパークリングワイン フルボトル】
ベッレンダ・プロセッコ・スプマンテ・ブリュ 4,000円

日本酒好きの方には全国から厳選して10種類以上のお酒をご用意しております。
おすすめは
【秋田】新政 NO.6 1,000円
【栃木】クラシック仙禽 無垢 750円
【山口】獺祭 純米大吟醸50 750円 など

その他の日本酒メニューはこちら

女子会におすすめのクーポン

鮨処 湘華では女子会にお得に使えるクーポンが
ございますので是非ご利用ください。

個室クーポン

クーポンを利用して3名様以上で個室をご予約をして頂くと、
なんとドリンクが何杯でも半額になります。(ボトルは除く)

誕生日クーポン

誕生日前後3日間の方がいれば、お連れの方も含めたお会計総額が
なんと30%引きになります。お誕生日のお祝いに最適です。

鮨処 湘華へのアクセス

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP