湘華スタッフブログ

藤沢でクーポン利用でお得に本格寿司が食べれるお店

本格寿司店でお得なクーポンが使える

鮨処湘華は藤沢駅南口より徒歩1分と駅のそばにある、カウンターと個室のある本格寿司店。
そんな本格寿司店でクーポンを使うことでお得にご飲食していただく事が出来るのです。
なかなか他店では見ることが無い程お得になるクーポンですので、ぜひ皆様にご利用して頂きたいと思っています。

鮨処湘華のお得なクーポン

お誕生日クーポン

ご予約を頂いてお誕生日の前後3日間にクーポンを使ってご来店いただくと、お誕生日の方はもちろん、お連れの方も含めたお会計の総額から30%お値引きをさせて頂いております。
ぜひお誕生日のお祝いにご来店いただき、本格寿司をお楽しみください。

団体個室利用クーポン

クーポンを利用して3名様以上で個室をご予約頂くと、ドリンクが半額になります。(ボトルを除く)
当店には扉の閉まる完全個室がございます。接待や会食、子連れのご家族様等、とてもお得にご利用できますので、ぜひご利用ください。

21:00以降ご来店クーポン

クーポンを利用して21:00以降にご予約いただくと、お会計時の総額から20%お値引きをさせて頂きます。
ぜひお仕事帰りや、ご飲食後の締めに本格寿司をお楽しみください。

クーポンご利用にあたっての注意点

クーポンをご利用できるのは当日の17:00までに2名様以上(個室クーポンは3名様以上)でご予約のお客様のみになります。
クーポンの併用はできません。
お誕生日クーポンをご利用のお客様には誕生日の確認できる身分証明書の提示をお願いしております。

クーポン利用でお得にコース料理

クーポンを利用しておすすめなのがコース料理になります。
当日大将が厳選した食材を使った海鮮料理と握りを一通りご提供することが可能です。
コースは6,000円、8,000円、10,000円の3つのコースがございます。

6,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品となっており、
とりあえず一通りの料理を食べたいというお客様におすすめです。

8,000円コースは、大将曰く一番おすすめとの事です。
前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品と6,000円コースと品数は同じですがお刺身、握りに中トロ大トロが入り、握りもいくらかウニが入ります。

10,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理3品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全8品で、
内容もお刺身、握りに大トロ2貫、握りにウニが入っており、お料理も1品多くボリューム満点で
接待でご利用のお客様からは大変好評いただいております。
かなりお腹一杯になるそうです。

どのコースもかなりボリュームがあり、思い切りお腹を空かせてご来店いただく事をおすすめいたします。

お飲み物について

クーポン利用で通常メニューのお飲み物がお得になります。

当店の日本酒は全国から厳選した銘柄を10種類以上取り揃え、
人気銘柄の獺祭・新政や、限定の銘柄(特約店限定酒)、
季節のお酒(しぼりたて・ひやおろし等)がお楽しみいただけます。

その他、焼酎(麦・芋・米)、白ワイン(ハーフボトル)や
ウィスキー(山崎)、サワー類(レモン・グレープフルーツサワー等)のご用意もございます。

生ビールは藤沢でも数件しか取り扱いの無い、
プレミアムモルツの上級酒「マスターズドリーム」を提供しております。

鮨処 湘華について

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP