湘華スタッフブログ

藤沢でお子様連れで個室を利用できる寿司店

藤沢で個室のある寿司店

「家族でゆっくりとおいしい本格寿司を食べたい。」「個室のある寿司屋はないかなぁ」
「子連れでも安心して食事の出来る寿司屋はないかなぁ」
そんな時は、鮨処 湘華へお越しください。
鮨処 湘華には扉の閉まる個室がございます。
6名様までテーブルを囲んでのご飲食が可能です。
藤沢でも完全個室のある寿司店は少ないと思います。
個室であれば周りの目を気にすることなくゆっくりとお食事ができますね。
さらに掘りごたつ式ですので、膝の悪いご高齢の方でもゆっくりと過ごせますので
ご家族皆様そろってお食事が可能です。(最大6名様まで利用可能)

小さなお子様連れのご家族歓迎

小さなお子様連れですと、じっと座っていられないし騒いでしまって
周りのお客様に迷惑が掛かってしまう事を考えて外食を控えてしまう方も
いらっしゃると思います。中々お食事先を探すのも大変ですよね。
当店は扉の閉まる個室ですので、小さなお子様連れでも安心です。
多少騒いでも大丈夫。乳幼児でもOK。離乳食のお持込もOKです。
個室内にベビーカーも入れます。

お子様用のメニューもご相談いただければ対応出来る範囲で致します。
ご家族そろって新鮮な魚介類の1品料理と本格的な握りずしを
ごゆっくりとご堪能頂きたいと思っております。
ご希望があればコンセントの貸し出しやWiFiへの接続も可能ですので
お子様はタブレットで動画を見たり、携帯ゲームを使用していただく事もできます。

鮨処 湘華にはこれまでも多数のご家族連れがご来店くださっています。
ご家族そろっての外食や、誕生日のお祝い、おじいちゃんおばあちゃんの長寿のお祝い、
様々な記念日にご利用いただいております。
3名様以上でご予約いただくとドリンクが半額になるクーポン
お誕生日前後3日間にご予約いただくと30%オフになるクーポンがございます。
クーポンについて詳しくはこちら
コース料理もございます。(要予約)
是非おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまでご家族御揃いでご来店ください。
大将やスタッフも子供好きですので安心してください。

コース料理について

コース料理でご予約いただくと
皆様でお話が盛り上がっている中1品ごとにご注文いただく手間が無く、
当日大将が厳選したお料理を次から次へとご提供させていただきます。
6,000円、8,000円、10,000円とご予算に合わせたコースをご用意しております。コースは2日前までのご予約が必要ですのでご注意ください。

6,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品となっており、
とりあえず一通りの料理を食べたいというお客様におすすめです。

8,000円コースは、大将曰く一番おすすめとの事です。
前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理2品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全7品と6,000円コースと品数は同じですがお刺身、握りに中トロ大トロが入り、握りもいくらかウニが入ります。

10,000円コースは、前菜、お刺身盛り合わせ、季節の料理3品、茶わん蒸し、握り、お味噌汁の全8品で、
内容もお刺身、握りに大トロ2貫、握りにウニが入っており、お料理も1品多くボリューム満点で
接待でご利用のお客様からは大変好評いただいております。
かなりお腹一杯になるそうです。

どのコースもかなりボリュームがあり、思い切りお腹を空かせてご来店いただく事をおすすめいたします。

鮨処 湘華について

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP