湘華スタッフブログ

藤沢で貸切宴会パーティーの出来る寿司店

藤沢で貸切宴会のできる寿司店

藤沢で貸切の宴会やパーティーをご検討されているなら、
お寿司はいかがでしょうか?
貸切宴会というと居酒屋さんやバーやカフェというイメージがありますが、
鮨処湘華は貸切営業も可能な本格寿司店です。
藤沢駅南口より徒歩1分とアクセスが良く、
市場から仕入れた季節が旬な魚介類を使った料理や、
独自のルートから仕入れる近海の獲れたての魚の料理、
寿司職人歴50年の熟練の職人による握りをご堪能いただけます。
普段はちょっと敷居が高く感じてしまいそうなカウンターの本格寿司店も
貸切でしたら他のお客様を気にすることなく、皆様で楽しいお時間をすごせるのではないかと
思いますのでお気軽にお問い合わせください。

貸切宴会について

席数はカウンター席のみなら10席、個室が6席なので着席の宴会ならば合わせて16名様まで可能です。
立食での貸切宴会もできます。立食でしたらもう少し人数が多く(20名様前後)ても大丈夫です。
これまでも企業様の忘年会、同業種・異業種間の交流会、同窓会等にご利用いただいております。
貸切営業の最少来店人数ですが10名様から受付可能です。
人数の確定は宴会実施日の3日前までになります。
貸切のお時間の方は3時間までとなります。
まずは事前に下見でご来店いただき、店内の様子を見て頂く事をお勧めいたします。
下見のみのご来店大歓迎です。

お料理について

お料理についてはご予算によって内容をご相談させていただきます。
通常メニューにあるコース料理がおすすめです。
6,000円コース・8,000円コース・10,000円コースがございます。
ご要望の料理品目等がありましたら事前に打ち合わせの上
提供可能です。
料理の提供は料理によって大皿と個別の盛り付けとなっております。

お飲み物について

当店では宴会用の飲み放題のメニューはございません。
通常メニューの中からのお好きなお飲み物をご注文いただく形となります。

当店の日本酒は全国から厳選した銘柄を10種類以上取り揃え、
人気銘柄の獺祭・新政や、限定の銘柄(特約店限定酒)、
季節のお酒(しぼりたて・ひやおろし等)がお楽しみいただけます。

その他、焼酎(麦・芋・米)、白ワイン(ハーフボトル・フルボトル)や
ウィスキー(山崎)、サワー類(レモン・グレープフルーツサワー等)のご用意もございます。
※焼酎はボトルでの提供が可能です。
【麦】二階堂・いいちこ・中々
【芋】黒霧島・赤霧島・三岳・富乃宝山

生ビールは藤沢でも数件しか取り扱いの無い、
プレミアムモルツの上級酒「マスターズドリーム」を提供しております。

ぜひ、藤沢で宴会をご検討でしたら鮨処湘華へご連絡ください。

鮨処 湘華について

鮨処 湘華は藤沢駅南口から徒歩1分の所にありアクセスも非常に便利です。
南口改札を出てバスロータリー沿いを左に進み、ドラッグストアの前の信号を渡って
ファミリー通りに入ってすぐ左側のビルです。(1Fにとんかつ和幸さんがあります。)

コインパーキングも近隣に多数ございますのでお車でのご来店も可能です。
最大駐車料金1,200円~1,400円の所が多いです。
(2軒隣のパーキングは最大駐車料金の設定が無いので注意してください)

当店では、新鮮な魚介類の握り料理日本酒をご用意してお待ちしております。
ぜひ皆様にお立ち寄り頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県藤沢市南藤沢20-23
アシビシティビル3F(とんかつ 和幸さんが1Fにあるビルです)
ご予約は・・・
TEL 0466-20-5281 まで

関連記事一覧

PAGE TOP